So-net無料ブログ作成
書店員のための読書入門+ ブログトップ
前の1件 | -

ちくしょー [書店員のための読書入門+]




TwitterとかFacebookとかLINEとか、よく分かんないぜ。

そこらへんからもご意見・ご感想をいただこうかと思ったんだけど、うーむ、ネット文化にうとすぎる。しょせんは紙の人間か。

てか電子書籍で出すんですけどね(『書店員のための読書入門+』て本です。そのデモ版です)、その巻末に連絡先で入れたかったんだけど、何をどうすればよいのか分からないまま討ち死にしました。


近日中にRomancerから刊行予定です。その他、ForkN、パブー、BCCKとかからも出せたら出します。


本屋大賞受賞希望!
小説じゃないからダメ? だって本屋には他の本もあるじゃん!
(今さら)『告白』湊かなえ。――現役校正者が教える、本屋大賞受賞作の読み方。


みたいなキャッチはつけてますが(こわっ)、ま、書店員さんや読書人さん、いっしょにこの出版不況をどうにかしましょうよと、そういう原稿を書きました。(くわしくはプロフィールにて)。


読んでください。


(まだ「上梓」してないですが。ともかく上梓するのでて噂を流してください。だからそうなのよ、TwitterとかFacebookとかLINEとかよく分かんないから流しようがない)。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の1件 | - 書店員のための読書入門+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。