So-net無料ブログ作成

土下座 [カズノpub. あれこれ]





故郷に錦を飾る、と言いますが、これをやりたかったのです。

更新が途絶えて久しいですが、

「こんどカズノでこれやります!」
「いやー、その準備に追われて追われて、更新、滞っちゃいました!」
「けどけど、滞っただけのもんになりまっせー、『これ』!!」
「来週からやっちゃうぞ!!」

という記事を出すはずだったんですが、すいません、『これ』が遠のいてしまいました。

土下座。

『これ』の準備に入れるのが、せめて4月以降。つまり『これ』が始まるとしても、きっと6月以降。それも早ければ、の話になってます。

もっと土下座。


カズノにちょっとは期待してくれている皆さま(たぶん数名だと思います)、ほんとにごめんなさい。

実際「やること/やりたいこと」めじろおしなんですけど、いろいろ思うようにいかないまま、めじろに押しつぶされている有様です。かっこわるいぜ、べいべー。


けどでも、「軌道に乗りさえすれば、こいつはぜったいなんかやる」と思っててください。おれがそう思ってるからです。おれは、「やれるまでやれば、やれる」という考え方をするやつです。意地っぱりです。
だから、ちゃんとやります。
光明もないわけじゃない(ちゃんと光になったら「実はこれまでこういう準備をしてたんですー」を話します)。

ごめんなさい。もうちょい待ってください。土下座Love。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。